人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「登頂 ~道のり~」編(2005.7.13)

どももー
お待たせしました~

「登頂 ~道のり~」編

ですよ~(>_<)ウヒョー

ちと変なテンションで申し訳ないです
ココから長文になりますので、メンドイ方は、飛ばしてねw

東京を出発した、我ら3人は名古屋へ向けて爆進中であります。
その車内の様子を画像を交えながら書きます。
(遊者=遊、コタパパ=コ、エースで四番=エ)

エ「あの~首都高のりますけど、良いのですか??」
  (未だ名古屋に行くとは思ってない)
コ・遊「ゴーゴー!」
エ「むむむ」

しばらく走行し・・・

エ「東名に入りますけど、良いのですか・・・」
  (少し腹を決め始めた)
遊「よーしよーし、ドンドン行こう」
コ「休憩は海老名SAあたりでしましょう~」

エースで四番さんは、こう思っていたに違いない
(この人達、どこまで本気なのだろうか・・・な、名古屋いくのか???)

なんせ遊者とコタパパさんは夜勤明けでナチュラルハイなのである
疑われても、しかたがないのである

遊「もう腹きめて行こうや」

エ「!?(やっぱ本気か!!)」

そんな会話をしている間に、海老名SAへ着いてしまいました
「登頂 ~道のり~」編(2005.7.13)_d0047322_1393834.jpg


コ「@300kmくらいですかねぇ~」
遊「大きな渋滞もなさそうだし、早く付き添うね♪」
エ「ところで名古屋で何をするのですか?」
遊「む!?」
コ「着いてからでw」
エ「万博?」
遊「違うよ」
エ「むむむ」

こんな会話を、サービスエリア毎にしておりました・・・
「登頂 ~道のり~」編(2005.7.13)_d0047322_1310560.jpg

その道のりで、とうとうコタパパさんが弱音を

コ「浜名湖かぁ~」
コ「名古屋・・・遠い・・・」(小声)

遊「む!?そりを口に出しては、負けてしまうよ!!!」
  (何に負けるのやら・・・)

と、コタパパさんの思わぬ発言に
ドッと疲れの出た遊者は、その後・・・爆睡してまった(>_<)

気づくと、名古屋まで@40kmまで来てました
いやぁ~エースで四番さん、コタパパさん申し訳ない・・・寝てしまって(ーー;)

名古屋に着き、高速道路も降りて、目的地へ近づくにつれ
遊者とコタパパさんは、言い知れぬ興奮に陥るのである
そう!目的地では、壮絶なバトルが待っていると思うと
なんとも言えないテンションになってしまったのです

「登頂 ~道のり~」編(2005.7.13)_d0047322_1375449.jpg

見えた!!ドーン!!!

そう、目的地は、名古屋が誇る喫茶店「マウンテン」♪
「マウンテン」14:30着 約5時間の道のり・・・
帰りもあることなど、微塵も思っていない二名と
「(ココがメイン?何ココ??)」
と思っているだろう一名

壮絶なバトルを前に、ぞれぞれの思いがある中、
マウンテン」は、我らの眼前にそびえているのであった
「登頂 ~道のり~」編(2005.7.13)_d0047322_1383629.jpg


次回「登頂 ~ファーストアタック~」編へつづく

←前の記事      後の記事→


ランキング

by yuusya_t | 2005-07-25 13:13 | 「挑む企画」  

<< む~時間欲しいな~ 「登頂 ~旅立ち~」編(200... >>