人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「登頂 ~ファーストアタック~」編(2005.7.13)

うぃお~
遊者でヤンス
このブログも、少しずつだけど、見てもらえるようになってきました~
ありがたいことです<(_ _)>
さて、

「登頂 ~ファーストアタック~」編

でヤンス(今回は「ヤンス」で通すぞw)

あ、そうそう、いつもの注意書きを・・・
ココから長文になりますので、メンドイ人は、飛ばしてねw

約5時間をかけて、とうとう「マウンテン」に着いた3名
遊者、コタパパ、エースで四番・・・
はたして、何が待ち受けるのであろうか!?(遊者とコタパパは知ってるけどね)

まずは、「マウンテン」への一歩を踏む出そうではないか!!!
(遊者=遊、コタパパ=コ、エースで四番=エ、店員=店)

カラン~♪コロン~♪

店「いらっしゃ~い」
 (力の抜ける声である)・・・遊
 (我らは、これから世界に誇る山にアタックをかけるのだぞ!!!)・・・遊

エ「食事ですか?お腹減りましたよね~」
 (コラ!エース!!!ちみまでリラックスして、どうする!?)・・・遊

コ「うわw居た!伝説の漢(おとこ)※」小声
遊「!? 声に出すなって」小声
※伝説の漢(おとこ)とは、マウンテンのマスターのこと

こんなやりとりの中、店内での3人の思いは、たぶん

しかし・・・床もイスも脂でベタベタ・・・^_^;

エ「ところで、ココがメイン?」
遊・コ「っ!?」
コ「い、あ、いや・・ね、うーっと」
遊「メインです!」キッパリ

コ・エ「!!?
 (き、きっぱり言い放った)・・コ
 (マジかよ!?)・・・エ

と思っていたのだろう・・・(^_^;)

エ「まーお腹減ったので、何か頼みましょう~♪」
遊・コ「待った!!!」
エ「はい?」
遊「もう注文するものは、決まっているのである」(日本語が変だな・・・)
エ「あ、そうですか~」
 (ノン気な奴め)・・・遊
コ「飲み物は自由?」
遊「好きなもので良いのでは?」

店「ご注文は?」

遊「なべスパ、抹茶小倉スパ、ピカンテで、飲み物は・・・」
エ「お!このイカスミジュースってスゴそうですねぇ~コレください」
遊・コ「ぶっ!!?
 (なんとゆう斬新なアタックなのだろう・・・「知らぬが仏」とは、これかぁ~)・・・遊
コ「エースが、イカスミいくなら、黒ざくろジュースで」
遊「むむむ、スイカジュースで」
 (普通のコーヒーとか、お茶が良いのだけどな・・・)・・・遊

注文メニューは

・なべスパ
・抹茶小倉スパ
・ピカンテ
・イカスミジュース
・黒ざくろジュース
・スイカジュース


うーむ、初心者には高すぎる「山」なのかもしれない・・・
ちなみに「マウンテン用語」があります

「山」とは、料理です
(なぜ「山」なのかは、後々わかります)
用語については、逐次アップします

さー話しが脱線気味でヤンス(やば、「ヤンス」忘れまくってるやんw)

そして、とうとう第一峠が出てきた
熱いヤツである・・・そう・・・ピカンテ

刺客「ピカンテ」登場!!!
「登頂 ~ファーストアタック~」編(2005.7.13)_d0047322_2054974.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

ハイハイハイ~
「登頂 ~ファーストアタック~」編は、ココまでです
うーん?一気に書けって?
無理だって・・・入りきらないよ・・・色々あったのだから(-_-;)
次回に期待してね♪

次回「登頂 ~輝き~」編へつづく

←前の記事     後の記事→

「登頂 ~ファーストアタック~」編(2005.7.13)_d0047322_20543793.gif

by yuusya_t | 2005-08-03 21:21 | 「挑む企画」  

<< どうでしょう祭り~2005 チーム★アメリカ/ワールドポリス >>