人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「登頂 ~挫折~」編(2005.7.13)

さーさー終盤になつつありますよ~
みなさんついて来てね~

「登頂 ~挫折~」編で~っす

ここで我がチームは、二手に分かれることにしました

遊者が巨人「なべスパ」を
コタパパ・エースで四番が魔王「甘口抹茶小倉スパ」にアタックを開始です

なべスパは、ピカンテの効果で、アツアツさが倍増のスパゲティになってました(T_T)
1~2合目までは、オイラが制覇しました
しかし、温かいので、スパゲティが伸びてくるのですよ

遊「さ、先が見えん・・・(ポソ)」
コ「む、無理だよ・・・(ポソ)」
(このままでは「遭難※」してしまう・・・)
※「遭難」とは、料理を食べきれず残してしまうこと

エ「む!なべスパのタレを、もう1個もらいましょう!」

おおおおお!エースで四番さん大活躍♪
なんて前向きなアタック~
折れかけて心に一筋の光が差し込んできた
エースさん、あなたはスゴイ!

エ「すみませ~ん、なべのタレくださ~い」
店「タレ追加ですね、50円になります」
 (ええ~い、なんと単調な対応なのだ!はやく我々にアイテムをくれ!!!)

そして、我々は、チーム力を駆使して

魔王「甘口抹茶小倉スパ」を登頂~♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/WA-

「登頂 ~挫折~」編(2005.7.13)_d0047322_2239572.jpg



巨人からの反撃を避けつつ進軍し、

巨人「なべスパ」を登頂~♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/UO-

「登頂 ~挫折~」編(2005.7.13)_d0047322_22392027.jpg



遊・コ・エ「ふ~」
コ「何とか登りきりましたね」
エ「これは、スゴイとこの連れて来られたのですね・・・」
遊・コ「うむ」

コ「さて、次にいきますか」
遊「そうだね、せっかく来たので、やっつけておこう」
エ「えっ!まさか、さっきから奥の席へ運ばれてるアレですか・・・?」
遊・コ「そそ♪」

マウンテン」には、もう一つの顔がある!
アレを制することで、我らの任務がコンプリートできるのだよ

でも・・・すでに限界になりつつある3名、次回は無謀なアタックに苦しむ

次回「登頂 ~新たなる山~」編へつづく

P.S 「山は奥が深いのだよ、ワトソン君」(ネタ古いな・・・by名探偵ホームズ)

 ←前の記事    後の記事→

「登頂 ~挫折~」編(2005.7.13)_d0047322_22304662.gif

by yuusya_t | 2005-08-18 22:22 | 「挑む企画」  

<< アマデウス 茶の味 >>