飲み会明けの朝 ~山手線がアトラクション?~

昨晩、飲みました♪
「エースで四番」氏が職場内で異動になり、そのお祝い会でした

オイラは、20時まで勤務だったので、2次会からの参加♪
いるはずだった「コタパパ」氏が逃げていた・・・
彼は、前日に自宅で、泡盛(750ml)1本を一人で空けており、
体調がくずしていたから、しゃーないかw

しかも、
泥酔し、食べかけのおでんのちくわを握って、寝ていたそうな・・・
絵心があれば、詳しく描けたのにw

さて、「エースで四番」氏のお祝い会・2次会では、
駆けつけ3杯(倍かな?)で、エエ感じになってしまったオイラ・・・
d0047322_23104625.jpg

3次会では、何を話したさえ覚えてません(^-^;
確か「和民」に行ったとこまでは、鮮明に覚えているのだけれどねw

AM2:00に解散、なんとなく部屋にもどっており、AM3:00に就寝(-_-)zzz

AM7:00に起床し、出勤~♪(遅刻はしてないよぉ~)
昨晩のお酒が悪かったのか・・・初めて、山手線で乗り物酔いをしましたY(>_<、)Y ヒェェ!

山手線って、アトラクション?と思えるほど、グワン~グワン~でした

P.S 二日酔いの日には、しじみの味噌汁(インスタント)を飲んでます♪


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-09-27 23:23 | 遊者の部屋  

<< 「グリーンマイル」 「アイ,ロボット」 >>