10月企画 ~大いなるもの~

はいはい!!きましたよ~

10月企画であります♪

会を重ねるごとに使命感に似た感情が沸き始めているのは
オイラだけでしょうか・・・

今回の企画内容としては「大いなるものを喰う!」であります
場所は、都内の大崎駅にあるゲートシティ大崎

いつものように遊者、コタパパ、エースで四番の3名で挑む予定でした
ただ、リサーチ結果より、ただならぬ相手とあって、
「4人目の男」として、「次楼(ジロウ)」さんに来て頂くことにしました

さて、アタック当日となり、現地集合した我々に最大のピンチが!!
(遊者=遊、コタパパ=コ、エースで四番=エ、次楼=次、店員=店)

遊「おまたせ~」
コ「どーも」
次「こんばんわ~」
遊「あれ?エースは??」
次「エースさんは、業務でトラブルが発生し、来れなくなりました
遊「なぬ!?
コ「どうします?企画やります?」
遊「うーむむむ・・・せっかく集まったし、やろう~」

エースをかけたまま、大いなるものに挑む事になる我ら・・・

今回の舞台、「Cats-Cafe【キャッツカフェ】大崎店」
さて、「大いなるもの」の正体を・・・その名も

「アンビリーバブル」

unbelievable・・・訳;信じられない
そう、信じられないモノが眼前に・・・
d0047322_16135483.jpg

次「うは!デカイっすねぇ~」
コ「・・・」
遊「スゴイわぁ~」

パフェの中味としては、
・上部 チーズケーキ、チョコケーキ、アップルパイ、プリン、アイスシュークリーム、
     パイナップル、グレープフルーツ、オレンジ、生クリームたっぷりetc.
・中部 バニラアイスたっぷり♪
・下部 まだまだバニラアイス、コーンフレーク
おおまかですが、こんな感じですw

そして、食べ始める3名
ココでコタパパがあることに気づく・・・
d0047322_16144935.jpg

コ「これで・・・普通のケーキセットになりますね(^-^;」
遊「うむ」(この時点でオイラは、上にあったチョコレートケーキを完食済)

突き進む3人に「アンビリーバブル」は悠然としていた・・・

コ「むむむ」
遊「うりゃうりゃ~(すこしヤケ)」
次「キツイ・・・」
遊「・・・」
d0047322_16473855.jpg

コ「これ以上は喰えない・・・」
遊「負けなのか・・・」
次「勝ち負けとかなの??w」

我々は、「アンビリーバブル」の前に敗退するしかなかった・・・
マウンテン用語で言えば、「遭難」である(T_T)

最後に・・・

「まいりました」
d0047322_16353528.jpg


時期をみて、リベンジしてやる!
次回こそ~!


Cats-Cafe【キャッツカフェ】大崎店
・場所 品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウェストタワーB1
・電話 03-3490-2555
・営業 月~金 07:00~23:00 土・日 11:00~23:30


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-19 16:16 | 「挑む企画」  

<< スープ好き うーむむ・・・ >>