大人げないな・・・

今日は代勤でしたぁ~
あいかわらず忙しくしてたのですが、
ちと大人げない事をしてしまったのさ(^^ゞ
新業務に就いたエース君、業務管理方法で問い詰めてしまった^^;
オイラの業務は二方面監視をしてます
エースの部署は、その監視に必要な管理票を一元化しようとしました
二方面あって管理票が1枚では監視に支障がでます(片方面が見てると他方面は見れないですよね)
その一元化を、何の相談もなく、管理職の承認をもらっていたのです
エース君が悪いのではなく、彼の部門の上司が悪いのに、エース君を責めてしまった・・・後悔
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-22 21:12 | 携帯送信UP  

<< むむむ どのくらい? >>