ふっかーつ!!!

遊者でヤンス~

やっとネット接続復活しましたさぁ~♪
死闘約3時間でした(^_^.)

最初から一つ一つ確認作業をしておりました・・・
夜勤明けにはキツイ作業でありやんした( ┰_┰) シクシク

原因はn○ftyさんではなく、無線LANルータでした・・・

バッファ○ーさん・・・
こりで3台目の故障ですよヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

まぁ~何にせよ、ネット依存しているのを痛感しましたさ(>_<)b



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-03-20 17:17 | 遊者の部屋  

<< キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ... ああぁ >>