『みゑぬ風』

あまりのご無沙汰です~
元気にしてると思います・・・w

ここからは、あまり明るい話題でないので読みたくない人は、見ないで!

d0047322_351740.jpg





2006年後半~2007年初めはキツイ時期でした。
職場の先輩や元同僚が次々と逝ってしまった。
その中で、一番ガツンときたのは、

新入社員から一緒の寮にいる同期が「自殺」したことだった。

原因は仕事のミス。
そのミスから約1年たった、ある日、部屋で逝ってしまった。

アイツらしい。
1年間苦しみ悩んだのだろう。

アイツらしい。
ミスの後処理を済ませるのに1年間かかったのだろう。

アイツらしい。
誰にも相談せず、自分自身に決着をつけてしまったのだろう。

東北から上京し、この「東京」に大きな期待を抱いていたのはずだ。
話しかけると、愛想の良い子犬のように笑う。
そんなアイツ。

「まだ、はやいだろ」

「たかが仕事じゃないか」

「間違いがあるから人は、成長できるのだろ」

何も話すことはできなかった。
こんなに、心に残る出来事は初めてだ。
「後悔」よりも「落胆」が大きい。
やっと気持ちを整理が出来てきた。

『海』が見たくなったな。

ゆっくりと見に行こうかな。
[PR]

by yuusya_t | 2007-09-15 02:40 | 遊者の部屋  

<< 薫り高きカステラ ~お土産編~ 飲んでます~ >>