カテゴリ:携帯送信UP( 48 )

 

朝?昼?

d0047322_10342739.jpg

夜勤終わり~
もう一晩^^;
帰り際に食事♪
『東京ボルシチ』
朝食なのか?昼食なのか?
[PR]

by yuusya_t | 2005-12-09 10:34 | 携帯送信UP  

本日の夜食2

d0047322_01608.jpg

本日の夜食シリーズ第2弾です~
駄菓子いっぱい♪
『マスカットになっちゃいました』が酷い!
詳細は別途アップします~(>_<)

夜勤の遊者より
[PR]

by yuusya_t | 2005-12-09 00:15 | 携帯送信UP  

本日の夜食

d0047322_19573078.jpg

本日、夜勤です
仕事→部屋→仕事→部屋・・・
ヤバい!ワンパターンの生活にぃぃ~
そんな事を思いながら、本日の夜食は『PRETZ美味爛漫 鯛味』♪
さ~勤務頑張るかぁ~
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-29 19:57 | 携帯送信UP  

大人げないな・・・

今日は代勤でしたぁ~
あいかわらず忙しくしてたのですが、
ちと大人げない事をしてしまったのさ(^^ゞ
新業務に就いたエース君、業務管理方法で問い詰めてしまった^^;
オイラの業務は二方面監視をしてます
エースの部署は、その監視に必要な管理票を一元化しようとしました
二方面あって管理票が1枚では監視に支障がでます(片方面が見てると他方面は見れないですよね)
その一元化を、何の相談もなく、管理職の承認をもらっていたのです
エース君が悪いのではなく、彼の部門の上司が悪いのに、エース君を責めてしまった・・・後悔
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-22 21:12 | 携帯送信UP  

ロト6

遊者でヤンス
今回のロト6、キャリーオーバーが5億!
もちろん、買ってます♪
というより、いつも買ってたりしますw
報告がなかったら、『桜、散る』でw
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-17 18:54 | 携帯送信UP  

楽しい楽しい日曜出勤(?)

d0047322_13222658.jpg

本日は勤務です
お昼は、
・サブウェイ
・クラムチャウダー
・味噌汁(?)
ハ、ハメられた
オイラ、パンだからいらないのに、E君(ベンティを買ってきた子)の計らいで、もうタプタプさ(泣)
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-06 13:22 | 携帯送信UP  

今日もカレー♪

d0047322_20424148.jpg

夜勤向かってます。
ついつい記事アップがサボりがちな・・・
今日もカレー食べてます♪
これでは、栄養が偏ってしまうわい!
さ~勤務頑張るかぁ~
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-30 20:42 | 携帯送信UP  

飲んでます。

電発さんへの設備見学へ行ってきました。
いやぁ~見学後の懇親会が盛り上がってしまった~
今、都内に着いた♪
酔っ払いでヤンス!
うあぁぁぁ~
眠い!
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-26 22:00 | 携帯送信UP