カテゴリ:遊者の部屋( 36 )

 

オヤジ愛♪

こ、こりは凄いモノだ!!
コタパパ!買うべしヽ( ゜ 3゜)ノ
d0047322_4391088.jpg
しかし・・・バ○ダイさん、オヤジ狙いって言ってもねぇ~
これを巻いてる中年オヤジを想像してごらん?

「変態」

ですよ!>マジデ
まぁ~興味ある方は、下記アドレスへ~

・Yahoo記事

・バン○イ魂ウェブ


P.S 夜型になってしまっているオイラ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-02-01 05:05 | 遊者の部屋  

おはようございます~

遊者でヤンス~
すっかりブログがお留守になってました(>o<")
2月から頑張ります♪

う~んん、映画観に行ってないなぁ~
「ぶらぶら」もしてないし・・・

「仕事」→「帰る」→「寝る」→「仕事」・・・・

時間経つのはやいわ(^▽^;)
やっぱ人間、気分転換をしながらでないと!!

まぁ~言いたい事言っているだけですが、、、、
自分のペースで頑張ります(*^-^)ニコ



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-01-30 10:10 | 遊者の部屋  

あまりの寒さに起きてみれば・・・


「雪やぁーーーーー!」

いやぁ~本格的に降ってます・・・
こりで、また都市機能が低下するなぁ~

今日は休みやけど・・・どこも出かけられないか!?
映画行きたいなぁ~

しかし冷えるわい{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

d0047322_5363134.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-01-10 05:05 | 遊者の部屋  

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
2006年が皆様方に良い年でありますよう
本年もよろしくお願い致します

d0047322_22325313.jpg

[PR]

by yuusya_t | 2006-01-01 22:22 | 遊者の部屋  

「癖」
無意識の癖があります・・・
寝ているときに「ウーーン」っと伸びをするらしく、、
今回、スゴイ足つりをしてしまった;;
立たないと直らないくらいの・・・

いやぁ~夜中に一人でもがいていたよw
無意識の癖やから・・・何ともしがたいわ(>_<)b



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-12-01 21:21 | 遊者の部屋  

むむむ

映画観に行ってないな・・・
いろいろ観たいのだけれどね・・・

明日、ぶらぶらしようかねぇ~
ぶらぶらはエエ運動になるしw

ブログしっかりやらないとね♪




ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-24 22:22 | 遊者の部屋  

どのくらい?

どもも~遊者です
突然ですが、

「皆さんは、どのくらい寝ていられます?」

オイラは最長18時間くらいです・・・トイレでも起きませんでした(^_^.)
あの時は、ひどく疲れていたような・・・
(なんで、疲れていたかは覚えていない)

で!

今回は、14時間寝てました・・・(病気じゃないぞw)
うーむむ、勤務がツラカッタw

まぁ~寝起きはスッキリさ~♪
ちと大きな地図を枕に書いたw

「皆さんは、どのくらい寝ていられます?」



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-21 19:19 | 遊者の部屋  

寒くなったねぇ~

急に寒くなりましたねぇ~
何気に季節の変わり目は強いのです
しかし、季節が完全に変わった頃に風邪になりやすい・・・

前にも記事にしましたが、

「仕事忙しいです」

むーあまり仕事人間ではないオイラ
頃合よく、業務があるとエエのにねぇ~
バタバタした業務は、ちと嫌い(ほとんどの人が嫌いだろうけど)

明日も忙しそうやぁ~
がんましょう~♪

d0047322_23334166.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-15 23:23 | 遊者の部屋  

Only One

「自分の進む速度」で良いと思う!

突然すみまん・・・遊者です♪
ちとひとり言をw

人に併せたり、顔色を伺ったりする必要はないさ~
まぁ~時には必要なときもある!

でも

好きな事や趣味をしている時ぐらいはエエじゃないかぁ~(>_<)b
全ての人が、世界の「Only One」なのです!

d0047322_18572777.jpg


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-13 19:19 | 遊者の部屋  

それぞれの生き方

遊者です
ブログアップしていなかったです
今週は色々ありまして、少し休養をいただいてました♪
火・水・木と夜勤3連続だったので、疲れていたせいもあります

人はそれぞれの生き方があり、
個々に、生活を持っています
その中で、偶然にも出会った人々、

その人々との時間は、
今の自分を作り上げる素材になっていたりします

そして、
どんな時でも別れと出会いを繰り返しながら・・・
前に進むしかないのです

「いつか、きっと」

その時までに



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-12 02:02 | 遊者の部屋