カテゴリ:遊者の部屋( 36 )

 

疲れていたねん!

おはやう!
19:30頃起きましたw
腹も減ったので、飯を食べに~
d0047322_21351995.jpg

・大盛チャーハン

・肉ニラ炒め


食った食った♪


さー明日あたりは映画観よう~(^^♪


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-01 21:21 | 遊者の部屋  

年末に向けて・・・

年末にむけて、業務過多・・・
仕事があることに感謝しなければいけませんが、
ちと疲れたねぇ~
温泉でもいこうかな??

d0047322_22535983.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-28 22:22 | 遊者の部屋  

スープ好き

遊者です~
夜勤明けでグロッキー気味です・・・( ´△`)ハアァ-

カレー好きで知れているオイラw
スープも好きです♪
(コトコト煮たモノが好きかも・・・)

で、チョクチョク行くのが、「Soup Stock Tokyo」っす~
・オマール海老とわたり蟹のスープ
d0047322_22102856.jpg

・ビーフバリー
d0047322_22104862.jpg

ここでも・・・玉葱のカレー
d0047322_221187.jpg

黄レ○ジャーって言わないで(/TДT)/

ファミレスのコーンスープも好き(^ー^)ノ
まぁ~まったり生きてます♪

「Soup Stock Tokyo」HP


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-21 22:22 | 遊者の部屋  

うーむむ・・・

この頃、ブログがほったらかしですわいw
明日あたり、「旅企画 10月編(仮名)」をアップします~
お楽しみにお待ちください♪

まぁ~まったり生活してます~
さて、原稿練りや画像整理などなどを
コツコツやりますわぁ~(*^-^)ニコ



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-18 22:22 | 遊者の部屋  

酔っ払いが今日もゆく♪

えっー酔ってます♪
コタパパ、エースで四番、同期のヒロシくんと四人で呑みました~(^ー^)ノ

いやぁ~酔ったよ~
沖縄料理屋「一兆」が混んでいて入れず・・・(T_T)

定食屋に毛が生えたような店で飲みました
最後に頼んだレモンサワーがスゴイ酸っぱい( ̄* ̄ ) スッパ~
何か割る物を忘れているような・・・
いやぁ~目が覚める勢いありました>レモンサワー

さて、明日も勤務なので、
お風呂入って寝ますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-07 23:23 | 遊者の部屋  

2005年上期

遊者です~♪
夜勤から戻りました~もう一晩、夜勤ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

いやぁ~2005年上期も今日で最後!
期末ということもあって、業務も一杯一杯~
忙しいねぇ~
でも、仕事が出来るってことは、ありがたい事だと感じなければなりませんね

さて、今晩に控え、そろそろ休みますわ~(-_-)zzz

ちと風景写真を~( ̄- ̄)

d0047322_12115478.jpg

d0047322_12121888.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-09-30 12:12 | 遊者の部屋  

飲み会明けの朝 ~山手線がアトラクション?~

昨晩、飲みました♪
「エースで四番」氏が職場内で異動になり、そのお祝い会でした

オイラは、20時まで勤務だったので、2次会からの参加♪
いるはずだった「コタパパ」氏が逃げていた・・・
彼は、前日に自宅で、泡盛(750ml)1本を一人で空けており、
体調がくずしていたから、しゃーないかw

しかも、
泥酔し、食べかけのおでんのちくわを握って、寝ていたそうな・・・
絵心があれば、詳しく描けたのにw

さて、「エースで四番」氏のお祝い会・2次会では、
駆けつけ3杯(倍かな?)で、エエ感じになってしまったオイラ・・・
d0047322_23104625.jpg

3次会では、何を話したさえ覚えてません(^-^;
確か「和民」に行ったとこまでは、鮮明に覚えているのだけれどねw

AM2:00に解散、なんとなく部屋にもどっており、AM3:00に就寝(-_-)zzz

AM7:00に起床し、出勤~♪(遅刻はしてないよぉ~)
昨晩のお酒が悪かったのか・・・初めて、山手線で乗り物酔いをしましたY(>_<、)Y ヒェェ!

山手線って、アトラクション?と思えるほど、グワン~グワン~でした

P.S 二日酔いの日には、しじみの味噌汁(インスタント)を飲んでます♪


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-09-27 23:23 | 遊者の部屋  

渡辺美里 ~スタジアム伝説V20 NO SIDE~ その参

「渡辺美里 ~スタジアム伝説V20 NO SIDE~」

ライブ当日です
実は、昨晩の前夜祭にて、「ある事実」が発覚してました
それは、チケットを頼んでおいた仲間が奥さんの了承を得ていないために
ライブの来れるかわからないとの事・・・
とりあえず彼の名を「絶倫くん」としておこうw

事実関係の再確認
・絶倫くんは、鳥取在住である
・チケットは、彼の自宅にある(計4枚を所持)
・現時刻は、ライブ前日の23時過ぎ(郵便速達でも間に合わないでしょう)

西武ドームが最後となる今年・・・
チケットがなく、会場前で写真を撮るのもネタ的には美味しいなwと思いつつ就寝しました

ライブ当日の朝は、毎度の事ながら、二日酔い気味であり・・・
西武ドームまでの道のりが遠いこと×2(家から西武ドームまでは約2時間半)

西武ドームへ着く頃には、「絶倫くん」上京の一報が入り、一同は安堵を得ました(´▽`) ホッ

ライブ中は、写真を撮れませんでした(ライブに夢中さw)
d0047322_2319332.jpg

懐かしい曲のオンパレードでした♪
やはり古株(かな?)のオイラとしては、「Born To SKip」や「10years」あたりが青春を思い出します

いやぁ~今年も無事おわりました!
d0047322_231956100.jpg

昔のように、打ち上げを激しくはやらず、池袋近くの「和楽の郷」に行き、汗を洗い流し
ラーメンを食し、朝まで飲んでいる仲間の所へ合流しました
d0047322_2337258.jpg

毎年、朝まで飲み屋で会話を楽しむ(なんとも安心する空間です)
いつもの風景になりました♪

おわり

【後記】

この記事を書くにあたり
自分の中の渡辺美里を整理してみました
残念ながら整理はできませんでした

オイラにとって、「渡辺美里」は「夏」であり、「あの場所」である
「夏」になれば、「あの場所」は約束されたようにある
一年のめぐりは、「夏」を境にあった・・・「あの場所」と一緒に
「あの場所」が全てであったわけではない
だけど「あの場所」があるから「いま」を頑張れたのかもしれない
いつか「人」は、忘れてしまうであろう「あの場所」を
オイラは胸に抱き、新たなる「一歩」を

「いま」、

「この場所」の

「一歩」を踏みしめていく


                   遊 者


P.S そこで知り合ったファン仲間とも永い付き合いとなっている・・・
    それぞれに、事情を抱えて、西武に来れない者や
    いつの間にか、来なくなった者・・・

    その「出会い」と「別れ」

    全てに感謝<(_ _)>

    そして、最後に「風になれたら」より、このフレーズを
    「いつかきみに会える日のために」

    See you!!



その壱へ     その弐へ

渡辺美里 オフィシャルサイト


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-09-12 23:23 | 遊者の部屋  

うーむ・・・

おはやう!
たまに、いろいろと考え事をしていると
思想が交錯して、寝付けない日があります

そう!今、正に、その状態・・・

ブログの事、PCの容量の事、歯医者行かなきゃなとか・・・
横になりながら考えて、あまりに考え込みすぎて・・・気持ち悪くなってしまったり(>_<")

案外、この症状の延長が「うつ病」なのかもしれない・・・(ー'`ー;)ムムッ

まぁ~気分転換に、ぶらぶら~(散歩)や映画鑑賞すると、
コロッと直ってしまう、自分の性格に感謝だよ♪

そうそう!
前から欲しいなぁ~っと思っているクルマがあります
d0047322_4555216.jpg

d0047322_456794.jpg

d0047322_4562518.jpg

フォルクスワーゲンの「タイプⅡ」っていうヤツらしいw
(あまりクルマの事は、詳しくないのですよ・・・クルマは走れれば良しなので・・・)

こやつの見た目が好きなのです♪
でも、昔の車種なので、
・AT車はなし!
・エアコンは後付け!
・個数が少ない!
などなど、何かと手が掛かるヤツらしい( ̄- ̄)ムー
モデルチェンジでもエエから、再発売しないかなぁ~

さて、PCのデータ整理をしましゃう~♪


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-09-04 04:44 | 遊者の部屋  

ふと思う事

「日本人に生まれてよかったなぁ~と思う瞬間」

オイラが日本人生まれてよかったなぁ~っと感じるには
d0047322_2311921.jpg

そう、たこ焼きを食べている時とかさw(銀だこHP
タコとソースの絶妙なハーモニ~♪
ラムネも一緒ヾ(=^▽^=)ノ

日本くらいなのではないだろうか・・・こんな食べ物
欧米では、タコを「デビルフィッシュ」と呼んで、あまり口にしないらしいし、
茹でたタコを小麦粉を溶かした水に入れ、丸く焼いて食おうなんて・・・誰が考えたのだ??
まぁ~旨いから良し!!!


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-09-02 23:23 | 遊者の部屋