カテゴリ:遊者の部屋( 36 )

 

「ふふふ・・・」の缶詰

コツコツを集めてました・・・

そして、ついに!!!
d0047322_22535826.jpg

銀のエンゼル5枚~♪

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


さー「おもちゃカン」応募しよう~!(^^)!

次回につづく(届くまで暫しお待ちをw)


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-08-28 23:23 | 遊者の部屋  

夏は終わった・・・(2005.8.21)

おはやう!

昨日は、「第三種電気主任技術者試験」なるものに行ってまいりました
d0047322_5215644.jpg

慣れない事をするものではないですな・・・疲れましたさ
しかも!
試験前日は夜勤だったので、
「ウキョー」 って感じなテンションでした(>_<)b

えっ?結果はどうかって

「夏は終わった・・・」(Tへヽ)(/へT) シクシク..

P.S 試験後、風呂に入って、バタンQで、この時間に起床♪


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-08-22 05:05 | 遊者の部屋  

渡辺美里 ~スタジアム伝説V20~ その弐

遊者です~(o;TωT)o" ビクッ!

「渡辺美里 ~スタジアム伝説V20 NO SIDE~」

の前夜祭の話ですわ~
会社勤めになってから西武スタジアムで知り合ったファン仲間と
西武前に前夜祭と称して、朝方まで呑んだくれるようになってます
かれこれ10年近くになります(。・_・。)ノ

今年も前夜祭やりましたよw
まぁ~たいしたことではないのですけどね

今回は、銀座の「いか福」~♪
鮑コースですわ~(*´∇`*)
d0047322_224896.jpg


その後、渋谷に移動し、クレへ~(クレママのブログ
d0047322_2243961.jpg

クレママ相変わらず、絡みにくい4名で申し訳ない~

他愛もない話をして、
いざ、ライブ当日です♪
d0047322_2252755.jpg


つづく

その壱へ     その参へ

渡辺美里 オフィシャルサイト


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-08-09 22:22 | 遊者の部屋  

渡辺美里 ~スタジアム伝説V20~ その壱

どもも~
遊者です~♪

8月6日(土)に

「渡辺美里 ~スタジアム伝説V20 NO SIDE~」

に行ってきました~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
西武スタジアムでのライブを20回・・・偉大です

オイラは13年行ってましたわ
いやぁ~達成感がありますね

いろいろなファン仲間との出会いと別れ・・・懐かしいです

さてさて、毎年の行事となった「前夜祭~ライブ当日~後夜祭」について
整理してから、書き込みたいと思います♪

P.S 写真は編集してからアップします(筋肉痛でメンドイ・・・w)

渡辺美里 オフィシャルサイト


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-08-07 22:22 | 遊者の部屋  

写真 ~ 夜空 ~

今日は、勤務でした~
明日から夏休みもらっております♪

先週くらいに、携帯で撮った「夜空」の画像です
d0047322_21225869.jpg

d0047322_21231981.jpg


むむむ
やっぱ携帯では、あの鮮やかさは出ないね(~_~;)
デジカメ買おうかね・・・

カメラって、求めれば求めるほど、高価で、重くなるしなぁ
それにPCもって、デジカメもって、携帯もって・・・荷物多くなるな

そそ!この伊豆南窓室の壁紙が好きで、活用させてもらってます♪
海が好きなのさ(>_<)b

今日は、このへんで~


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-07-30 21:21 | 遊者の部屋  

紹介~


 「遊ぶ者と書いて遊者と言います」

 こりが、オイラのハンドルネームです。
 深い意味ないです♪
 言葉遊びみたいなものです。

 パソコンが普及し始めの、
 90年代後半、Myパソコンを買った際に考えたハンドルネームです。

 少しずつ・・・そう!少しずつ更新していきたいと思っております~♪

 いじょ!!!
[PR]

by yuusya_t | 2005-07-10 00:21 | 遊者の部屋