カテゴリ:飲・料・水( 6 )

 

ラムネ ~あの味この味~

おかしなヤツだ!
どこから仕入れてくるのやら・・・
シャ○大佐!今日も木馬は左舷がモロいですぜ!!!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

さて、現実逃避も、このへんにし。。
本題へ~

今回もヤツ(コタパパさん)からのお土産!
さー見るがいい!
この清涼感!!
d0047322_1222495.jpg

あはははははっはははっはーーー
この製作者は「バカ」だ!!(断定)

・ラムネ(わさび味)
 キャッチフレーズ=おとな味
d0047322_1251543.jpg


・ラムネ(カレー味)
 キャッチフレーズ=カレーとラムネの不思議なコラボ
d0047322_1254587.jpg


もう何て言ってよいやら・・・

「おとな味」って、ラムネに大人の味を入れる必要ねーってw
もしろ苦くするとか、炭酸強くするとか、他に方法あったろうに・・・
わさび味はねーな~


「不思議なコラボ」コラボね~

コラボレーション【collaboration】合作。共同製作。また、協力。

だそうで・・・共同制作、協力はないな!
合作って、相互が力併せて・・・ブツブツ


まぁ~飲んでみましゃう~
d0047322_1265562.jpg

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~
コリは・・・

「わさび味」
 薄いラムネって感じ。
 わさびはどこ?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
 ま~飲めなくはない。

「カレー味」
 もう、前にも似たような経験が・・・
 「香りが邪魔」なのよね。。
 カレーって香りがね~強いよね~
 結果的に、とてもマズイね!

ネタとしては、カレー味!
初心者には、わさび味!!
こんな感じですね♪

ま~久々の飲料水。良い経験させていただきました。

P.S 最後はね・・・わさびとカレーを混ぜた。全部ちゃんと飲みました。
d0047322_1272042.jpg


飲んでみたい方はクリック♪
[PR]

by yuusya_t | 2007-09-16 01:01 | 飲・料・水  

「Venti(ベンティ)」

「Venti(ベンティ)」

休憩時間に、スターバックスコーヒーを飲みます♪
コタパパ氏や被験者E氏に買出しをお願いすると・・・

Venti(ベンティ)キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
d0047322_74314100.jpg

遊「あ、あのね・・・Tall(トール)サイズって言ったよね・・・」
コ「そうでしったけぇ~??
遊(こ、こやつ・・・確信犯だな!!!)

いつもの事ながら、後輩に弄られるオイラ(Tへヽ)(/へT) シクシク...
夏場だったので、注文したのは、コーヒープラペチーノ
結構、サッパリしていて好きさ(^ー^)ノ
d0047322_7433544.jpg

隣は、コタパパのTall(トール)サイズの抹茶フラペチーノ(`Д´) ムキー!
Venti(ベンティ)サイズは、キツイ( ´△`)ハアァ-

奴らに、お買い物をお願いするのは・・・あぶないなw


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-03 07:07 | 飲・料・水  

モスシェイク(コーヒー味)

「モスシェイク(コーヒー味)」
d0047322_18181487.jpg

モスバーガーへ良く行きます(・ε・)/
理由としては、

 1.無線LANが使える(都心近郊は使える)
 2.モスシェイク(コーヒー味)があるため
 3.落ち着いた雰囲気が好き


などなど

ブログを開設してからは、気分転換をしながら
モスでブログ更新してたりします♪

あ、そうそう
一応、「飲・料・水」のカテゴリーなので感想を~

シェイクなのに、コーヒー味のため、甘すぎずグッド♪
ただ、難点としては、たまに置いていない店舗がある(/ー ̄;)シクシク

P.S たまには普通の飲み物でもエエじゃな~いw


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-08-05 18:18 | 飲・料・水  

AfterShock

d0047322_2361736.jpg

ショーック!
ショーーーック!!


このお酒はルートビアよりヘビーです(うわ、ヘビーって古い;;)
お店のお姉さん(お兄さん?)が好きで、個人的に買ってきたそうな・・・
おかしすぎです
なんでも販売中止になっているそうな(そら、そうだ)

感想をいうと

・香りがキツイ(薬のような臭い)
・アルコール度がキツイ(アルコール度数は、失念)
・砂糖らしき物が固まって、瓶底に沈んで固まっている(見るからに威圧的♪)

二度とお目には、かからんだろうと思い、一口飲んだけど・・・

「参りました<(_ _)>」

一緒に居た、コタパパ氏も

「む!うわwやめておきます・・・」

逃げたな!
きゃつめ、こういう場面では足が速いのぉ~

まぁ~良い経験させて頂きました♪

今度は、どんなものを飲もうかねぇ~


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-07-29 23:23 | 飲・料・水  

A&Wルートビア

d0047322_12264971.jpg

 「A&Wルートビア」
 後輩コタパパの心意気で買ってきてもらった飲料水(計3本)

 某HPでは、スゴイ評価を頂いてる一品です♪

 試飲してみましたよw
 いやぁ~キツイ(T_T)

 臭いが「サロンパス」もしくは「キンカン」あたり・・・

 味は「甘い!?」

 もう飲みません。
 もちろん残りの2本は会社内の被験者の方々に飲んでいただきました(^_-)-☆

 S氏「まいりました<(_ _)>」

 よーわからんわい!

 N氏「ぐあ!?なんすかコレ??臭いがイヤ・・・」

 変なもの飲ませてすみません・・・

 E氏「コーラを甘くしてキンカン入れたみたいですね。炭酸も強めですね」

 的確な評価ありがとう。

 Y氏「む!いけるよ。」

 そうそう!いけますねぇ~ って(ー_ー)!!
 えっ??
 飲めますか?

 Y氏「ちょっとクセあるけど、飲めなくはない。」

 猛者や。

 猛者が現れたぞぉぉぉぉぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 Y氏は355mlを、軽々と完飲♪
 すごいお人です。

 飲んでみたい方は、下記のURLにあります
 ルートビアはココをクリック♪


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-07-12 12:29 | 飲・料・水  

色んな飲料水


 世界は広い・・・
 未知なる飲み物の場所です。

 画像が入り次第、アップしますw
[PR]

by yuusya_t | 2005-07-10 00:47 | 飲・料・水