カテゴリ:ゲーム(オンライン)( 14 )

 

久々のアップかな?w

d0047322_21544059.jpg

お久しぶりです~遊者です~♪

いやぁ~訳のわからないTBばっかきてるねー(荒らされてますな)
しかし、久々のアップなのに、

「ヴァナ・レポートはないだろう?」

って思う人も多いでしょう・・・
でもね、ちょいとしたネタがあってねー

FFオンラインをPS2を主体にやってます(PCもありますが画面小さくてね)
PS2でオンラインゲームやるには、PS2用のHDDである『BBUnit』が必要っす!
そのBBUnitくんが・・・

お釈迦様になってしまった( ´△`)アァ-
(実は二代目w)

そして、三代目の『BBUnit』くんを向かい入れ(購入し)、
いざ、ダウンロードたーーいーーーむ!

〔画面表示〕終了まで06時間33分・・秒

ぐあぁぁぁ(ノ-o-)ノ 中☆(o_ _)o .zZ 押し倒し

そ、そうなのよね・・・HDDが逝ってしまうと、
今までバージョンアップで更新されたデータ全てダウンロードしないといけません(T_T)

しかし・・・6時間って・・・なんか勤務時間とかみたいね・・・
まぁ~色々あるのが、オンラインゲームっすよ~(o^∇^o)ノ



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-06-10 21:21 | ゲーム(オンライン)  

ナイトな日々

ヴァナの「Yuusya」はナイト修行中~
今は、ダーク系装備(ナイトらしからぬ格好)
d0047322_1557538.jpg

はやくアダマン系に着替えたいわ~
さーレベリングしよう~♪



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-02-11 15:15 | ゲーム(オンライン)  

フェローな日々

遊者です~
「フェロー」Lv51になりました♪
ハマっておりますw
d0047322_2121413.jpg

Lv51になると、ソロでの狩りが厳しくなってきますね・・・
シャウトで集めようかねぇ~♪



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-12-03 21:21 | ゲーム(オンライン)  

プロM・オウリュウ戦

プロM・オウリュウ戦いってきました~♪
d0047322_1921027.jpg


なかなかの強敵でした・・・
ナイトで参加しまして、初めてのマラソン担当Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
(ヘタッピで申し訳なかった・・・)

結果はというと、無事クリアしました(*^_^*)
オウリュウはんが、よー寝てくれたのでw
d0047322_1914656.jpg

ここで謝辞を

時間遅刻気味でスンマセン・・・
今後は、事前に準備はしておきます(>_<)b

LS「Gold」の皆さん、
また、このサイトへ書き込みをしていただいてる「Kirinn(ヒゲ)」さん、
それと、ENMシャウトと間違えて参加していただいた「Paoon」さん

みなさん、ありがとうございます~

d0047322_1923344.jpg

ちゃくちゃくとプロマシアミッション(略;プロM)を進める事が出来ています♪
オイラに出来る事があったら、いつでも言ってくださいなぁぁぁ~


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-11-04 18:18 | ゲーム(オンライン)  

「Trick or Treat !!」

ヴァナ・ディールもハロウィンです♪
イベントアイテムをゲットするために・・・サンドにて、「Denco」さんと困惑中
d0047322_19422867.jpg

どうしたら良いのかわからず・・・

とりあえずウィンへ行ってみました♪
それでも、わからず・・・いつものように
お助けマン「Zanda」氏にLS会話で助けていただき、
見事、「ピーチフォーク」をゲットできました(*^-^)ニコ
d0047322_19453919.jpg

d0047322_19455020.jpg

えっ?HQはどうするかって??w
「赤い槍」が欲しかっただけなのさぁ~


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-31 19:19 | ゲーム(オンライン)  

フェローのドラゴン

だいぶ前やけど、フェローのドラゴン戦の画像っす♪
d0047322_2245157.jpg

ジョブ=ナイト
装備一覧
・サンタ帽
・革工エプロン
・革工の手袋
・デジョンカジェル

いやぁ~ふざけた装備ですw
フェローのドラゴン戦は、クエクリアしていると手伝えない・・・
知らずに、ヒゲ曹長(Kirinさん)とZandaさんを召喚してしまた・・・申し訳ない
d0047322_2305744.jpg

まぁ~楽しめました♪


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-24 23:23 | ゲーム(オンライン)  

革職人の悲鳴 ~10/12深夜~

どもども・・・ローテンションの遊者です||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
10/12深夜、新月だったので、ある計画をしました

その名は「タラスクミトン作成企画」
皮を4枚購入しました・・・1枚44~45万G

「合成開始」

 1個目・・・・・・NQ

 2個目・・・・・・クリスタル割れる → タラスク皮×2枚消滅


!?

いやぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁーーーーーー


所持金1.9マソになりました( ´△`)アァ-
もう稼ぐしかありません・・・
チャッピー(クァール)狩りをしまくろうぅ~
d0047322_9375665.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-14 09:09 | ゲーム(オンライン)  

仕事場へ向かう男

「遊者」は
革スキル上げに力を入れてます♪
現在は、クァールジャーキン作成してます
これがねぇ~なかなかスキル上がらない(・Θ・;)アセアセ…
クァールなめし皮8D使って上がったスキルが・・・

85.5 → 86.6・・・1.1っすよ

100遠いなぁ~
まぁ~画像でも見てやってくださいなw
d0047322_2034158.jpg

d0047322_20341453.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-12 20:20 | ゲーム(オンライン)  

「召喚獣6連戦」

昔、フレンドと行った召喚獣6連戦の画像っす
戦闘中は、初戦だったので、SS撮る余裕なし!
また行きたいわぁ~(シフ70では役に立たないけどね;;)

d0047322_18433030.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-04 18:18 | ゲーム(オンライン)  

リハビリ継続中~

FFリパビリを兼ねて、クァール狩りの日々です
85で止まっていた革スキルを上げようと考えてます♪

そこで、SSをアップしま~す(*^▽^*)

題名「チャッピーと遊者」
d0047322_6565481.jpg

まぁ~まったりFFやってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-09-29 06:06 | ゲーム(オンライン)