<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

「Trick or Treat !!」

ヴァナ・ディールもハロウィンです♪
イベントアイテムをゲットするために・・・サンドにて、「Denco」さんと困惑中
d0047322_19422867.jpg

どうしたら良いのかわからず・・・

とりあえずウィンへ行ってみました♪
それでも、わからず・・・いつものように
お助けマン「Zanda」氏にLS会話で助けていただき、
見事、「ピーチフォーク」をゲットできました(*^-^)ニコ
d0047322_19453919.jpg

d0047322_19455020.jpg

えっ?HQはどうするかって??w
「赤い槍」が欲しかっただけなのさぁ~


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-31 19:19 | ゲーム(オンライン)  

今日もカレー♪

d0047322_20424148.jpg

夜勤向かってます。
ついつい記事アップがサボりがちな・・・
今日もカレー食べてます♪
これでは、栄養が偏ってしまうわい!
さ~勤務頑張るかぁ~
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-30 20:42 | 携帯送信UP  

年末に向けて・・・

年末にむけて、業務過多・・・
仕事があることに感謝しなければいけませんが、
ちと疲れたねぇ~
温泉でもいこうかな??

d0047322_22535983.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-28 22:22 | 遊者の部屋  

「キングダム・オブ・ヘブン」

「キングダム・オブ・ヘブン」
d0047322_23343032.jpg
監督 リドリー・スコット
製作総指揮 リサ・エルジー、ブランコ・ラスティグ、テリー・ニーダム
脚本 ウィリアム・モナハン
出演 オーランド・ブルーム、エヴァ・グリーン、リーアム・ニーソン他

おすすめ度 ☆☆★★★/3つ


レンタルで見ました~
安易なストーリーと思っていましたが、
それなりに良い作品だと思います

内容としては、
自分の父親と名乗る男が訪れてくる・・・
そして、父親は十字軍の勇士であったことを知るのである
船が難破しながらも、エルサレムにつき、
王を助け、シビラ王女との禁断の恋におち・・・
騎士としての才覚に目覚める主人公

結構、青臭いストリーかもw
まぁ~観てたもぉ~


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-27 23:23 | 映画  

飲んでます。

電発さんへの設備見学へ行ってきました。
いやぁ~見学後の懇親会が盛り上がってしまった~
今、都内に着いた♪
酔っ払いでヤンス!
うあぁぁぁ~
眠い!
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-26 22:00 | 携帯送信UP  

番外編 ~お土産~

え~遊者です~
こんばんわ~

番外編ですよ~
「エースで四番」氏よりお土産いただきました♪
d0047322_23164791.jpg
d0047322_23173591.jpg

水戸の納豆シリーズ
・チョコ納豆
・納豆あめ


チョコレートの方は、乾燥納豆なので、普通に旨い♪
問題は・・・飴さま
スゴイわ・・・納豆の香りと中途半端な粘り( ´△`)アァ-
d0047322_23432711.jpg


キャッチフレーズは
d0047322_23314978.jpg


「おいしく食べる納豆パワー!!

【むむむ】
やるなコヤツ!


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-25 23:23 | 「挑む企画」  

フェローのドラゴン

だいぶ前やけど、フェローのドラゴン戦の画像っす♪
d0047322_2245157.jpg

ジョブ=ナイト
装備一覧
・サンタ帽
・革工エプロン
・革工の手袋
・デジョンカジェル

いやぁ~ふざけた装備ですw
フェローのドラゴン戦は、クエクリアしていると手伝えない・・・
知らずに、ヒゲ曹長(Kirinさん)とZandaさんを召喚してしまた・・・申し訳ない
d0047322_2305744.jpg

まぁ~楽しめました♪


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-24 23:23 | ゲーム(オンライン)  

秋晴れ ~hair flower~

秋晴れですね~♪
だいぶ髪が長くなったので、切りに行こう~

行きつけの「hair flower」
d0047322_18121847.jpg

d0047322_18124859.jpg

昨年、改装をしてアジアンテイストになりました
カットは、だいたい「ナオキ」氏~
雑談を交えながらカットしてもらい、サッパリしましたさw

その雑談の中で、いつものように話題になる「ナン」
「ナオキ」氏が、インド人経営のカレーショップで「ナン」を購入し、
ケンタッキーで「フライドチキン」を購入する
これが、お気に入りの食事らしい

ただ、オイラが察するにカレーショップのインド人は

「かれー カッテ クダサイ ヨ」

って思っているはず・・・
「ナオキ」氏がケンタッキーフライドチキンを買う姿を
ドア影から顔を半分だし、うらめしそうに、こう言っているだろう・・・

「アノ キャク けんたっきー ふらいどちきん カッテル ヨ」

「ウチ ノ かれー トッテモトッテモ オイシイノニ!!」


と推測を話したところ、店内で大ウケ、未だに話題になりますわw
オイラも「ナン」好きだから買ってみよう♪
でもカレーは・・・CoCo壱番屋で買おうかなw

まぁ~天気もエエので、ぶらぶらしよう~

【後記】
この後、気になったので、カレーショップへ向かいました
日曜日は定休日だったぁ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

〔2005.10.24撮影〕
d0047322_183938100.jpg

インドへ帰ってました~
来月まで「ナン」はお預け状態で(^ー^)ノ

hair flower
・場所 東京都江戸川区平井4-16-7
・電話 03-3682-6405


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-23 18:18 | ぶらぶら日記  

「あずみ」「あずみ2 Death or Love」

「あずみ」
d0047322_11435727.jpg監督 北村龍平
原作 小山ゆう
脚本 水島力也、桐山勲
出演 上戸彩、原田芳雄、小栗旬、成宮寛貴、小橋賢児ほか

おすすめ度 ☆☆★★★/3つ




「あずみ2 Death or Love」
d0047322_11441317.jpg監督 金子修介
原作 小山ゆう
脚本 水島力也、川尻善昭
出演 上戸彩、石垣佑磨、栗山千明、小栗旬、北村一輝ほか

おすすめ度 ☆☆☆★★/2つ

うーむむ、やっぱ原作を読んでいると、物足りなさを感じます
やっぱ漫画を映画化するのには、限界があるね・・・
それと、2作目になると、なぜか見劣り度が高くなるね;;

内容としては、
徳川幕府が発足したばかりの世界、未だ戦乱は収まりが見えないでいた
家康側近の南光坊天海は、現状を憂い、戦乱孤児を集め、屈強な戦士を育成させる
その一人が「あずみ」である・・・そして、最初に言い渡された命令は
「好きな者と二人組みになれ!」「そして、組んだ者と殺しあえ!!」
苦楽をともにした仲間を殺す事であった・・・
そこから本当の「刺客」となり、次々と任務をこなしていく

こんな内容です
1,2作目の内容を書かないのは、ネタばれになってしまうからさw
あえて言うなら、1作目に詰め込みすぎですな
あとは、観てたもぉ~


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-22 12:12 | 映画  

スープ好き

遊者です~
夜勤明けでグロッキー気味です・・・( ´△`)ハアァ-

カレー好きで知れているオイラw
スープも好きです♪
(コトコト煮たモノが好きかも・・・)

で、チョクチョク行くのが、「Soup Stock Tokyo」っす~
・オマール海老とわたり蟹のスープ
d0047322_22102856.jpg

・ビーフバリー
d0047322_22104862.jpg

ここでも・・・玉葱のカレー
d0047322_221187.jpg

黄レ○ジャーって言わないで(/TДT)/

ファミレスのコーンスープも好き(^ー^)ノ
まぁ~まったり生きてます♪

「Soup Stock Tokyo」HP


ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2005-10-21 22:22 | 遊者の部屋