<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

おはようございます~

遊者でヤンス~
すっかりブログがお留守になってました(>o<")
2月から頑張ります♪

う~んん、映画観に行ってないなぁ~
「ぶらぶら」もしてないし・・・

「仕事」→「帰る」→「寝る」→「仕事」・・・・

時間経つのはやいわ(^▽^;)
やっぱ人間、気分転換をしながらでないと!!

まぁ~言いたい事言っているだけですが、、、、
自分のペースで頑張ります(*^-^)ニコ



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-01-30 10:10 | 遊者の部屋  

TSUTAYA到着♪

d0047322_122592.jpg

うー寒い!
何とか着いた~
[PR]

by yuusya_t | 2006-01-21 17:55 | 携帯送信UP  

d0047322_1732315.jpg

レンタルDVD返しに行かなければならないという罠(>_<)
P.S 画像は江戸川区周辺
[PR]

by yuusya_t | 2006-01-21 17:32 | 携帯送信UP  

あまりの寒さに起きてみれば・・・


「雪やぁーーーーー!」

いやぁ~本格的に降ってます・・・
こりで、また都市機能が低下するなぁ~

今日は休みやけど・・・どこも出かけられないか!?
映画行きたいなぁ~

しかし冷えるわい{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

d0047322_5363134.jpg



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-01-10 05:05 | 遊者の部屋  

12月企画 ~迷惑なヤツラ~

久々の投稿でヤンス!
さて、「挑む企画」も年末編ですわいw
まぁ~たまには「旨いモノ」を食べようとなり、
行ってきました「旨いモノ」(あまり面白くないかも・・・)

年末の夜勤明けに、いつものように「コタパパ」氏と行って参りました~
場所は「恵比寿」♪
もう感のエエ方はわかるでしょうw

エビスビールを飲みに行きました(>_<)b
d0047322_12195549.jpg


で!ビールを旨く飲むには何だ?となり、
とんかつ屋 武蔵」となったのです~
d0047322_1220166.jpg


ココの開店が11:30!
開店と同時に入店し、まずは生ビール!!!

おつまみに、せっかく来たのだから「旨いモノ」を!
・鹿児島産 特吟黒豚ロース
・三陸産 牡蠣フライ
・その他モロモロ

黒豚ロースが凄い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

コリは、他で食えなくなるくらい旨いとんかつですわいw
・ジューシーな肉汁
・甘みのある脂身
・サクサクの衣

d0047322_12203711.jpg


お次が「牡蠣フライ」
・肉厚な牡蠣
・牡蠣のスッキリとした磯の香り

d0047322_12205211.jpg


贅沢や、凄い贅沢をしてるぞ(*・ε・*)ムー
いかんせん、夜勤明けで飲んでる二人・・・
周りはランチタイムのサラリーマンとOLばっかw
酔っ払いが豪気に飲んでいる・・・迷惑なヤツラですな・・・

そんな視線も気にせず、飲むこと3時間弱、宴は終了しました♪

最後にコタパパの感想

「カツが旨い!」

わかりやすいヤツだ・・・

次回は、何しようかねぇ~
「旨いモノ」もエエなぁ~o┤*´Д`*├o



ランキング
[PR]

by yuusya_t | 2006-01-07 12:12 | 「挑む企画」  

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
2006年が皆様方に良い年でありますよう
本年もよろしくお願い致します

d0047322_22325313.jpg

[PR]

by yuusya_t | 2006-01-01 22:22 | 遊者の部屋