2009年!

2009年
 明けましておめでとうございます_(._.)_

 年末年始は仕事ですヽ(;´Д`)ノ

 いや~
 ブログ放置しまくりの2008年でした。
 自分のペースでがんばります~

                いじょ!!!

[PR]

# by yuusya_t | 2009-01-01 14:14 | 遊者の部屋  

久々のぶらぶら~♪

久々にぶらぶらしてきました~
錦糸町~東大島を歩いてきました。
良い運動になった(運動不足は否めないな・・・)
週1回はぶらぶらしたいけど時間なくてね~
d0047322_21241959.jpg

おいしいものも食べたいのぉ

                             いじょ!!!

[PR]

# by yuusya_t | 2008-09-17 21:21 | ぶらぶら日記  

飲んでます!

d0047322_212273.jpg

久々に飲んでおります。
渋谷久しいっすなぁ~
あははあははははは~♪
[PR]

# by yuusya_t | 2008-08-21 21:02 | 携帯送信UP  

misatoライブ2008

d0047322_2047219.jpg

夏恒例のライブ行ってきました~
猛暑や雨天(雨多し)でなく、良かった×2♪
今年は国際展示場の近隣開催でした>^_^<
夏イベント終了したし、秋の準備しないとねぇ~
[PR]

# by yuusya_t | 2008-08-09 20:47 | 携帯送信UP  

「2008夏!」のある日~

ああああぁぁぁぁっぁ~(;´д`)ゞ アチィー!!

「カラっと暑さ」じゃないのよね~

「じめぇ~っとした暑さ」だよね~

30度越えで湿度50%前後だったしな・・・
バテないように「うなぎ」喰おうかね♪


d0047322_03353.gif

[PR]

# by yuusya_t | 2008-07-14 23:23 | 遊者の部屋  

久々に銀ダラ定食♪

d0047322_21321643.jpg

久々に銀ダラ定食~♪
まぁ~ブログアップも久々だけどねぇ~
しかし銀ダラ旨いわぁ~たまらん!

SAKAバー新助より
[PR]

# by yuusya_t | 2008-05-12 11:53 | 携帯送信UP  

2008年明けましておめでとうございます!

d0047322_16525659.jpg

遊者です。
新年明けましておめでとうございます。
2007年はブログさぼりまくりでした。
元気にやっております!!(12/30~1/3は仕事です・・・)
ブログ・・・本年は少し頑張ろうかな・・・w
つーことで、よろしくお願い致します<(_ _)>

                           いじょ!!!

[PR]

# by yuusya_t | 2008-01-01 16:44 | 遊者の部屋  

厚いヤツ ~喰うモノ~

挑むというか・・・「喰う」と化している、この企画w
まぁ~気にせず(>_<)HEHEHE

今回は!

「とんかつ萬清 (まんせい)」の

黒豚ロース横綱(定食)2,000円・・・・ちと高いな(^-^;

おおお!

ヨ・コ・ズ・ナ~

(値段は気にせずテンションを高めにw)
ネーミングが挑戦的ではないですか!!!
で!実物が↓
d0047322_21542774.jpg

おほほほ~い♪
ニヤリとする風体ですな~(厚いわぁぁぁ~)
だいぶ昔に行った「とんかつ屋 武蔵」を思い起こすね~♪ →挑む企画年末編(武蔵レポート)

感想としては、
・肉厚ですが、肉は柔らかい
・肉汁が「ジュワ~」っと染み出てくる感じ♪
・衣は薄く、サクサク~
・ソースは・・・普通(ここが残念)

いや~ウマかった~(*^-^)ニコ
d0047322_21545298.jpg

実は・・・ヒレ(丸太)もあるらしい。。
d0047322_21595173.jpg

次回でw

とんかつ萬清 (まんせい)
・場所 江東区亀戸5-13-5
・電話 03-3637-2929(肉肉=2929とはw)
・営業 11:00~15:00,17:00~22:00(無休)
[PR]

# by yuusya_t | 2007-09-20 22:22 | 「挑む企画」  

「スパイダーマン3」

d0047322_14384167.jpg監督 サム・ライミ
原作 スタン・リー、スティーヴ・ディッコ
脚本 サム・ライミ、アイヴァン・ライミ、アルヴィン・サージェント
音楽 クリストファー・ヤング
出演 トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコほか

おすすめ度 ☆☆★★★/3つ


もう3作目なのですな~
月日が経つのは、早いね。。

今回の3作目は・・・色々詰め込みすぎた感はあるものの、
続編作品としての完成度は高いです!

内容としては、
新たな敵「サンドマン」や、新たなる展開「ブラックスパイダーマン」!
その目まぐるしい展開の中で、リアルな主人公の苦悩と葛藤が描かれています。
アメコミ好きなら観るべし!

まぁ~観てたもぉ~


スパイダーマン1&2
[PR]

# by yuusya_t | 2007-09-17 14:14 | 映画  

ラムネ ~あの味この味~

おかしなヤツだ!
どこから仕入れてくるのやら・・・
シャ○大佐!今日も木馬は左舷がモロいですぜ!!!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

さて、現実逃避も、このへんにし。。
本題へ~

今回もヤツ(コタパパさん)からのお土産!
さー見るがいい!
この清涼感!!
d0047322_1222495.jpg

あはははははっはははっはーーー
この製作者は「バカ」だ!!(断定)

・ラムネ(わさび味)
 キャッチフレーズ=おとな味
d0047322_1251543.jpg


・ラムネ(カレー味)
 キャッチフレーズ=カレーとラムネの不思議なコラボ
d0047322_1254587.jpg


もう何て言ってよいやら・・・

「おとな味」って、ラムネに大人の味を入れる必要ねーってw
もしろ苦くするとか、炭酸強くするとか、他に方法あったろうに・・・
わさび味はねーな~


「不思議なコラボ」コラボね~

コラボレーション【collaboration】合作。共同製作。また、協力。

だそうで・・・共同制作、協力はないな!
合作って、相互が力併せて・・・ブツブツ


まぁ~飲んでみましゃう~
d0047322_1265562.jpg

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~
コリは・・・

「わさび味」
 薄いラムネって感じ。
 わさびはどこ?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
 ま~飲めなくはない。

「カレー味」
 もう、前にも似たような経験が・・・
 「香りが邪魔」なのよね。。
 カレーって香りがね~強いよね~
 結果的に、とてもマズイね!

ネタとしては、カレー味!
初心者には、わさび味!!
こんな感じですね♪

ま~久々の飲料水。良い経験させていただきました。

P.S 最後はね・・・わさびとカレーを混ぜた。全部ちゃんと飲みました。
d0047322_1272042.jpg


飲んでみたい方はクリック♪
[PR]

# by yuusya_t | 2007-09-16 01:01 | 飲・料・水