2年以上やってます。

d0047322_0363725.jpg

 オンラインゲームの話です。
 「ちと、ゲームはね・・・」と言う人は見てはダメ。

 遊者がやっているのは「FFXI」

 もちろんキャラも「Yuusya」♪
 今は、忙しくて、なかなかログインできないのですよ~(ねぇさん!!)

 しばらくしたらヴァナ・ワールドを見せるさ~
[PR]

# by yuusya_t | 2005-07-10 00:37 | ゲーム(オンライン)  

旅立ちます♪

う~んと。
ちと小旅行企画中~

昔、友人と「小旅行委員会」なる怪しいグループを作り、
宇都宮に餃子を食べにいったさw
「みんみん」の餃子うまかった~(^_^)v

む!
話が脱線気味w
とりあえず話題つくりに小旅行!
後輩つれて小旅行!!

続報を待て!!
[PR]

# by yuusya_t | 2005-07-10 00:27 | 「挑む企画」  

紹介~


 「遊ぶ者と書いて遊者と言います」

 こりが、オイラのハンドルネームです。
 深い意味ないです♪
 言葉遊びみたいなものです。

 パソコンが普及し始めの、
 90年代後半、Myパソコンを買った際に考えたハンドルネームです。

 少しずつ・・・そう!少しずつ更新していきたいと思っております~♪

 いじょ!!!
[PR]

# by yuusya_t | 2005-07-10 00:21 | 遊者の部屋  

交渉人 真下正義

d0047322_0483297.jpg「交渉人 真下正義」
おすすめ度 ☆☆☆★★/2つ
公式サイト


観てまいりました。
踊るが好きな人であれば良いです。
映画として観る場合は、レンタルで良いと思います♪

次は何を観ましょうかね~


ランキング←クリック♪クリック♪
[PR]

# by yuusya_t | 2005-07-10 00:00 | 映画