人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇空 ~スープカレーの日~

久々の更新ですわ~
色々、更新せねば、ならないことだらけだけど・・・
まぁ~まったりと(^^ゞ

渋谷で「チーム★アメリカ/ワールドポリス」を観て来ました
後ほど、「映画の事!?」にアップします
しばしお待ちを♪

お昼ということで、スープカレーの「カレー食堂 心」渋谷店へ行ってまいりました(>_<)b
スープカレーと言えば、北海道のスター「大泉 洋」氏が歌を出しているくらい
北海道では、良く食べられてるカレーだそうで

オイラが注文したのは

骨付きチキンスープカレー(ライス大盛♪)
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_1435638.jpg

サラダセット
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_14352756.jpg


辛さは普通で頼んだのですが、結構辛かったです
ムシムシした本日には、きつめのチョイスでした(-_-;)

感想と言いますと、
旨いですな♪
チキンはスプーンでもサクサクほぐれる、柔らかさ
スープカレーは、スパイスの効いた良い辛さ
手が止まらない辛さってやつです♪
完食したさ♪
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_23295034.jpg


昼時なので、混んでました
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_14385397.jpg

さて、ぶらぶら好きのオイラは、食後のお散歩を~

ぶらぶら~
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_14563645.jpg

む!(ココは、どのへんやろ?)
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_14364889.jpg

まぁ~ぶらぶら~(一応、恵比寿向かいたい)

おw車庫か?(入れないし、出れないね・・・)
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_1437464.jpg


おおおおwコリは(^◇^)
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_14371963.jpg
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_1452465.jpg

懐かしいですな~
だいぶ昔に売り出した「アビーキャロット」(だったかな?)ではないか!?
現役なのかな??
ちとYahooでサーチ~
なんと!電気自動車タイプまであるではないか(@◇@)
詳しくは→タケオカ自動車工芸

何だかんだで、恵比寿駅着きました~
ちとブレイクタイム~CAFE de CRIE(カフェ・デ・クリエ)へ寄ろう♪

店内~(1F禁煙席2F喫煙席 完全分煙でエエ感じ)
曇空 ~スープカレーの日~_d0047322_14381547.jpg

2Fは行ってないので、画像なしw

さて、ぶらぶら再開しますかね~


ランキング

by yuusya_t | 2005-08-02 14:14 | ぶらぶら日記  

<< スター・ウォーズ エピソード3... 写真 ~ 夜空 ~ >>