人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「登頂 ~新たなる山~」編(2005.7.13)

うぃお~
マウンテンねたナガイっすわ~
もう一ヶ月以上書いてますな、
それだけ印象に深いということで・・・

ささ!
辛くも霊峰マウンテンを登頂した3名
しかし、山は奥深いのである

「登頂 ~新たなる山~」編

まずは、新たなる山の名前を
氷山「バナナミルクフラッペである
「登頂 ~新たなる山~」編(2005.7.13)_d0047322_2016030.jpg

デカイのよ・・・このカキ氷
後ろで普通に食事をしていた学生さん(らしい)二人組が
「写真撮らせてもらって良いですか?」と珍しがるくらいw

店「バナナミルクフラッペです」(あいかわらず単調な声)
エ「おおぉぉ」
遊「むむ」
コ「ぐあw」

コ「コレは・・・遭難するかも」
遊「ここまで成し得て、氷山で遭難は笑えん!!!」
コ「・・・・」

エ「コレ、どっから攻めれば良いのやら」
遊「エイッ!」(氷山の中腹部にスプーンを刺す遊者w)
コ・エ「(゛ `-´)/ コラッ!!」
遊「ウヒャヒャ~♪」(ちと壊れ気味)
コ「うきゃきゃきゃ~♪」(壊れ便乗)
エ「崩れますって!!!」(一喝)
遊・コ「すまん・・・」

こんなやり取りをしながら、氷山を進軍していたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ GoGo♪
「登頂 ~新たなる山~」編(2005.7.13)_d0047322_20193915.jpg


この氷山、大きさもスゴイけど、
お腹一杯になっている我ら3名を苦しめたのが
氷の中に入っている輪切りのバナナ・・・( ̄Д ̄;;
(最終的には、見つけた者が食すというルールになっていった・・・)

コ「あ!いま遊者さん、バナナ隠したでしょ?!」
遊「・・・・そ、そんなことは、してないよ┬┴┬┴┤_・)隠」
コ「食べてください」
遊「!?・・・あい(T_T)」

最終的には、器に残った氷山を回し飲みすることに・・・(頭がキーンとするのさ)
「登頂 ~新たなる山~」編(2005.7.13)_d0047322_20162598.jpg

「登頂 ~新たなる山~」編(2005.7.13)_d0047322_20165798.jpg

「登頂 ~新たなる山~」編(2005.7.13)_d0047322_20172379.jpg


なんとか、

氷山「バナナミルクフラッペ」を登頂~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/DA-


「登頂 ~新たなる山~」編(2005.7.13)_d0047322_20183829.jpg

「登頂 ~新たなる山~」編(2005.7.13)_d0047322_2019199.jpg


これでマウンテンにおける長期戦は終了です(約2時間)
しかし、よく頑張りましたわぁ~
特に「エースで四番」さんには感謝×2です<(_ _)>
さて、次回は

最終回「登頂 ~おかしな奴らの帰路~」編へつづく

←前の記事     後の記事→


ランキング

by yuusya_t | 2005-09-01 20:20 | 「挑む企画」  

<< ふと思う事 ソードフィッシュ >>