人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ・・・

おはやう!
たまに、いろいろと考え事をしていると
思想が交錯して、寝付けない日があります

そう!今、正に、その状態・・・

ブログの事、PCの容量の事、歯医者行かなきゃなとか・・・
横になりながら考えて、あまりに考え込みすぎて・・・気持ち悪くなってしまったり(>_<")

案外、この症状の延長が「うつ病」なのかもしれない・・・(ー'`ー;)ムムッ

まぁ~気分転換に、ぶらぶら~(散歩)や映画鑑賞すると、
コロッと直ってしまう、自分の性格に感謝だよ♪

そうそう!
前から欲しいなぁ~っと思っているクルマがあります
うーむ・・・_d0047322_4555216.jpg

うーむ・・・_d0047322_456794.jpg

うーむ・・・_d0047322_4562518.jpg

フォルクスワーゲンの「タイプⅡ」っていうヤツらしいw
(あまりクルマの事は、詳しくないのですよ・・・クルマは走れれば良しなので・・・)

こやつの見た目が好きなのです♪
でも、昔の車種なので、
・AT車はなし!
・エアコンは後付け!
・個数が少ない!
などなど、何かと手が掛かるヤツらしい( ̄- ̄)ムー
モデルチェンジでもエエから、再発売しないかなぁ~

さて、PCのデータ整理をしましゃう~♪


ランキング

by yuusya_t | 2005-09-04 04:44 | 遊者の部屋  

<< 「BROTHER'S」... 「登頂 ~おかしな奴らの帰路~... >>